ブログのお休み

  • Day:2011.07.19 15:09
  • Cat:日々
 今月、特に先週から今週にかけて、
急に周りでいろんなことが起きて、相当に
テンパっております。
 とっても元気ですが、チクチクをする時間が
全く持てませそうにありませぬ。
 このまま更新なしで放置するのもどうなんだ??
・・・と思いまして、

ひとまず、8月いっぱいまでの期限を切って

ブログ更新はお休み! ってしました。

 また9月に復帰するつもりでおります。
何卒、よろしくお願いいたします。

 メールチェックは毎日してますし、
ネットもウロウロしてますので、
御用の際は、メールでご連絡いただけると
ありがたいです。よろしくお願いします~!
  
              tonko m(__)m

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top