Confederate Rose

 言うは安し、行うは難し。
やらなくちゃ!と思うと、余計にお尻が重たい。。。いかんな、自分!

 送らせて欲しい本、たくさんになっちゃったので、ただいま厳選中~
水曜日の夜にリンクを貼ります。よろしくお願いします~!!


Confederate Rose
37 Confederate Rose
「南軍のバラ」
 すっかり可愛い同系色になっちゃいました。(^^;

Comment

お久しぶりです♪
CWQ進んでますね・・・
もう、きっと私は追いつけない・・そんな感じなので、こちらはもうきっぱりあきらめてしまいました。

これってボーダーとかはどうなっちゃうのかな? 全体を見せて頂くの、むちゃくちゃ楽しみ!!

まだまだ暑いですね。
そちらはどうなのかな~??

絶対大阪って日本で一番暑いような気がするんだけど・・・

>だっこさん♪
コメントありがとうございます~v-22

「CWQだけは、なんとかぁ~!」って感じで、
チクチクしてます。。
今日も針を持たないまま過ごしてしまいました。。。(^▽^;;
さきほど、だっこさんとこにお邪魔して、刺激&叱咤いただきました。
忙しい、って言ってるほどに忙しくはないのかも!?
一日少しずつでも針を持とう!と、思いましたです。v-410

また暑くなりましたね~!
福岡はでも、早朝とかはとても涼しくなりました。
大阪の方が暑いかもしれないですね~~
  • 2011/09/14 21:13
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top