A Simple Wish

<業務連絡>
 tonkoの断捨離にご協力ありがとうございます!
 お声をかけていただいた方から、ご住所等ご連絡いただいております。
 すみません、昨日一日、頭痛が復活でゴロゴロしてしまいました。。(TT)
 少しずつ発送準備してます。お待たせして申し訳ありません。m(__)m
 火曜日には、メールにてご連絡できるよう、頑張ります~!
 

 

110918a.jpg
 チクチク始めたのが、7月上旬だから、本当にのんびりと刺してたんだなぁ・・
 刺し終わったので、額に入れました。
110918b.jpg
"A Simple Wish" イニシャル、年号など、アレンジしてます
Garden Club (Blackbird Designs Quilt Books)
40ct(紅茶染め)
DMC刺繍糸使用 

 モデルの段染めの色合いに比べると、最初どうかなぁ・・・って
思ったんですが、刺し終わってみると、BBDらしいホンワカした感じで、
コレはコレで可愛いかなぁ~♪と思います。
 絶妙な中間色の組み合わせには、いつも唸りますね~

Comment

断捨離おつかれさまです~(^^)
ごめんね、全然協力できなくて(笑)
私も家の中、色々減らしたいんだけど、
いざやろうと思うと「まだ読むし~」「まだ眺めるし~」
「この布使うかもだし~」
・・こんな具合で進みません。
人のものなら簡単に捨てられるのに(爆)

やさしい色合いの'Happiness'だね。
レースとの写真も素敵!
>ふみさん♪
こんばんは~!
レスが遅くなってごめんなさいです~(__;

本は読み終ったら、意外にあっけなく離れられるんです。
もちろん、何度も見たくなる本は、別。
とっておきだけは、しっかり残ってますよ~(^^)
布は、私もまだ手をつけてないんですー
しかし、まず、自分のを何とかしないとね~。
来週あたりから、ガンバルンバ!です。

見てくださってありがとう~!
一緒に写ってるバテンレースは、もう何度も背景になってもらってます~
実家でもらったお気に入りです。
いろいろ欲しくなっちゃうけど、ガマンかなぁ~(^^;;
  • 2011/09/21 21:13
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top