Hovering Hawks

 本棚の方は、かなりスッキリしました!
ご協力、本当にありがとうございます。。助かりましたぁ・・。


 布の整理してみました。捨てちゃうのは辛いので、古着布は資源回収。
買って使ったりした半端な布やハギレは、どうしようかなぁ・・・って、
悩んでるところです。(==;

 受け取ってもいいよ♪って奇特な方、いらっしゃるかなぁ??
どのくらいの大きさとか重さだったら許容範囲でしょうか??
頭の中、グルグル回ってます。
よいお考えをお持ちの方!どうぞ、tonkoにアドバイスいただけたら嬉しいです!


39 Hovering Hawks
39 Hovering Hawks

 ってなわけで、週末の一枚のみ。
キルティングは、一日10~30分できたらアリガタヤァ~♪な状態です。
なんでこう、家事の能率が悪いのかなぁ・・・
 今回の△もドキドキでしたが、それより、色数少ないのに7種類の布を使ってます。
小さい布持ちのスクラップキルト好き向きなパターンですね~!^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top