ダンボール詰め

秋生まれなので、秋はとても落ち着いた気分になります。
先週、また一つ年をとりました。嬉しい感じというより、
気持ちがアラタマルってのですかねぇぇ~シミジミ~~・・・

 でもって、夏からのドタバタを過ぎ、とうとう、正念場。
来月は、リアルでお引越しすることになりました!
 引越し屋さんのダンボールも届いて、部屋も益々狭く、
ガサガサと落ち着かない状態になりました。
 
 なので、また、ブログお休みいたします。。。
そして、ネット撃沈です。接続工事の関係で4~6週間ほど
ネットが使えなくなります。。(TT)泣
ガマンできるかなぁ・・・
師走の中旬には、復帰できると思います。。
寂しいけど、チクチクで寂しさを紛らわしてると思います。

 復帰できたら、また、よろしくです~m(__)m
     BLACKWORK ANGELS
BLACKWORK ANGELS(Book 103)
Prairie Schooler

 10月はいつもはハロウィンにうずうずなんですが、
今年はガマンして、クリスマスものに手をつけました。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top