お引越し前後

  • Day:2012.01.06 17:23
  • Cat:日々
11月のお引越しから一ヵ月半くらいネットもお休みだったので、
その間になにげなく撮ったり、作ったりしたもの・・

111227b.jpg
引っ越して最初に撮影した、グリーンネックレスの花。
引越しのドタバタで、ベランダの鉢も見に行ってなかったんだけど、
けなげに咲いてました。(11月上旬)
初めて見ました!本にもあまり花の記載がないんで、
とっても新鮮です。。

111227a.jpg
ただいま多肉ちゃん達は、寒いので屋内に居ます。
福岡も冬は雪がチラつく日本海側のソコソコ寒いとこなんです。。
お天気もドンヨリが多いし。。

111226d.jpg
強引に仕立てちゃったもの↑
はじめてソファーを使う生活になりました。
クッションが欲しくなっちゃって、作っちゃいました。
32ctで刺していた Sarah Spence's 1806 Ackworth Sampler(ここ)だったんですが、
指定のDMCの色がいまひとつ納得いかないまま刺し終わっちゃったので、
もう一度刺してみたいと思ってます。。。
いつ刺すかなぁ・・・
111226e.jpg
使用時は裏側を強制してます。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top