Union Shield


53 Union Shield
 おまけの1枚を含む53枚のブロックを縫い終わりました。
BBさんのCWQ-BOWのブログは6月くらいまで見られるそうです。
今日見に行ったら、キルトラベルの画像がアップされてました。


左上→右上→左下→右下
49 Yankee Puzzle
50 Grapes of Wrath
51 New York
52 Christmas Star

 バーバラさんのブログでもいろんなセッティングが紹介されてましたが、
私のは結局、 7×8 = 56 の配置にしてしまいそうです。
となると、やっぱり残り3枚ブロックを縫わなくちゃ!なんですが、
2枚は前から決めてたので、最後の一枚を何にするか?で、悩んでます~

・・・が、マンスリーキルトや農家のお嫁さんキルトもあるしで、
しばらくはこのままかな?(^^;
今年はトップを完成できればいいかな?って思ってます。

Comment

今更ながら...ですが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです。

tonkoさんもブロック完了されたんですね。
よしえさんも完了のご報告をくれたので、焦っています。
後2枚でバーバラさんが発表したブロックは終わるのですが、私も残りをどうしようか思案中です。
>じゅんさん♪
こちらこそ、すっかり遅くなってしまって・・・(^^;
今年もよろしくお願いいたします!

三角が苦手なので、52のクリスマスのブロックを見たとき、
ラスボス~!と思ってしまいましたぁe-330
セッティング用に必要なブロックのパターン、いろいろ悩んでます。
じゅんさんはどうされるのかなぁ・・
楽しみにしています~♪(^^
  • 2012/01/11 09:56
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top