ブタちゃん♪

 先日、大きな荷物が届きました。
 配達屋さんから受け取ったとき、大きくて硬くて、
航空輸送禁止シールまで付いている荷物にビビッてしまいました。

私、何か変なもの買っちゃってたかな???

って。(^^;  ・・・でも、


 届いたのは、いつも仲良くしてくださってる
ふくろうボタンさんからのプレゼントでした!!

 わ~い♪ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

 ブタちゃんのカッティングボードと、落とし鍋ブタちゃん♪
とってもチッチャなお花のモチーフもお宝です~♪♪
それと、キルティングのテンプレ作りを失敗してたのを見て
心配してくださって、の、ちゃんとしたパターンシート・・・(TT)感涙

本当に心尽くしのお品ばかり。。。
ありがとうございます~!
大切にするです!

Comment

航空輸送禁止とは!
発送したときにはそんな注文しなかったけどなぁ....
梱包がぐちゃぐちゃでスミマセンでした。
手の絆創膏とガムテープがすっごく仲良しで...
頼まないのに亭主が登場してますます凄いことになって....
なんだか中身よりも周辺の事情のほうが愉快なことになっているみたいね。
どうぞお役立てください^^
>ふくろうボタンさん♪
赤いシールの付いた大きな包みを見たとき、
ドキッとしちゃいましたけど、シールをよく見てみたら、
配達員さんが手渡す前に、はずしておかなくちゃいけなかったようです。
テロ対策かもしれないですね~~
しかし、一日で届いちゃってました。
ふくろうボタンさんちとの距離を考えると、
すごいわぁ・・・
と、いつも思います~
本当にいただいて助かるものばかりで、ありがたいです~
使ってます~♪ありがとうございます~♪♪^^
  • 2012/01/20 15:25
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top