枠ばっかり

 さぶいです。。。

戸建ては寒いだろうなぁ・・・って思ってました。
その通りです~~
これまで、集合住宅でこじんまり生活してましたけど、
冬は、上下のお家で暖めてもらってたんだなぁ・・・と、
痛感いたしましたぁ・・・

実は、パソコンを、暖房のない廊下に置いてまして、
窓の冷たくなった空気を足元に感じながらネットをしております。。。
ちゃぶい、ちゃぶい、です。。
なので、寒がりの私、ネット時間がかなり短くなりましたぁ・・・
元気です。。

 最近のチクチクは、マンスリーキルトのキルティングがメイン。
居間にいるときに少しずつ進めてます。

120125a.jpg
 でもって、クリスマスカレンダーは、持ち運びチクチクで頑張ってます。。。
・・・が、寒くて手がカジカムので、進まないなぁ・・

120125b.jpg
 そして・・・始めちゃいました。
青の枠を見ただけで、何を始めたか、ピンと来る方も多いと思いますです。^^
今年はコレ↑を、マンスリーで一つずつ進めてく予定です♪

Comment

おはようございます。
確かに一戸建ては他に温めてくれる家がないので寒いですよね(苦笑)
メールありがとうございます♪
遅くなって恐縮なのですがまた色々考えてからご提案のお返事しますね(#^.^#)
ちょっと今月から来月にかけて予定外に忙しいです~(>_<)
  • 2012/01/27 08:14
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
お久ぶりです、日本はずいぶん寒くなったようで、春が待ちどうしいですね。
新しい物を始めるのは楽しみがありますね。
どんなデザインなんでしょう??

civil war quiltsもかなり出来ていて、びっくりです。
私は結局参加をのがしちゃいました....
みなさんの作品を見て楽しませてもらってます。

>にゃんきちさん♪
遅いレスで申し訳ありません(__;

指令ありがとうございました。
よろしくお願いいたします(^^)

また、今週も寒くなりそうなので、戦々恐々です~e-350
  • 2012/01/30 16:39
  • tonko
  • URL
>ぎんままさん♪
レスが遅くなって失礼してしまいました。すみません~!!

こちらこそ、ご無沙汰していてこれまた、どうもです~汗;;
農家のお嫁さんキルトもトップが出来たままの放置中なんで、
今年は、今キルティングしてるものが終って、CWQのトップが
出来たら、農家のお嫁さんキルトかなぁ・・・と考えてるんですが、
皮算用は止めた方がいいかなぁ・・・(^^;
長い目で見てやってください~!!切にです~!
  • 2012/01/30 16:43
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top