一月も末になりました

 今年の年明けからいろいろありました。
お家仕事も いい加減 何年やってんだ?って年齢なんですが、
相変わらずヘタでして、段取りいい家事!っていうの、
憧れ続けてます。。。一生無理そうだけど。。。

はりねずみさん♪
1月といえば、東京国際キルトフェスティバル♪

 ドームへいらっしゃった はりねずみさんからおみあげいただきました。
 私のパートナーシップキルトのブロックを見つけて、
写真を撮ってくださって、かわいいドイツのコットンと一緒に送ってくださいました。
ありがとうございます~!!メチャ感激です~
 私もいつか、御上りさんしたいです^^


****
 いつか、絶対してしまいそうだなぁ・・・って
思ってたことを、とうとう実行してしまいました。。。
手作りだよ^^
 お正月の黒豆をやっと食べ終わったぞ~!!と
思っていたらば、また、実家から、食べきれないからって
黒豆さんがやってきたんですね~~~。
やっぱり、気合入れて作りすぎちゃいますね~~黒豆。(==;
 というわけで、
チョコタイプのパウンドケーキの生地に入れちゃいました。
ザックリと。
意外に好評でした。ホントだよ(^^)

*****

Yonda?マグ
新潮文庫の100%オレンジさんのYonda?ちゃんが
好きだったので、駆け込みで申し込んでたのがやって来ました♪
さっそく使ってます。^^

Comment

お久しぶりです^^
このカップの形、使いやすくって好きですw
新潮文庫で、ポイントためて購入でしたっけ?
(全くとんちんかんだったら、ゴメンナサイ)
ドイツの布も、かわいい。
明○乳業さんみたいで、ミルクの香りがしたような?? 
可愛いベビーキルトに使ってみる??
tonkoさんは、素敵にアレンジされるから、
そ~っと勉強させてもらってます!!*^^*
>てふさん♪
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
新潮文庫のYonda?グッズは、カバーの新潮マークを集めて
その点数に応じて全員プレゼントでもらえるんです。
2個セットのマグは、25点だったかと・・・(^^;
昨年秋から、プレゼント内容が変わっちゃったので慌てて応募してたんです。

ドイツのコットン、可愛いですね~♪
私もわくわくしてます~(*^^*)
  • 2012/01/31 21:08
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top