バレンタインデー

 ですね~♪
元気かどうか、あんましメールもくれない息子くんには
市販の質より量!のチョコレートを定形外で送ってみました。
今日、無事到着したらしいメールが届きました。
元気らしくって、ひと安心。ヤレヤレ(^^;

Nikyさんのフリーチャート
Nikyscreations
 もうちょっと仕立てもなんか付け足したかったけど、とりあえず、
大慌てで完成。紅茶染めの40ctリネンにDMC304の1本取りで刺しました。
小さい物はすぐ出来るから嬉しいです。

 


作業中
 晴天を待ってられずに窓全開で塗ってます。。(続く?)

Comment

窓全開・・・の続きが、と~っても待ち遠しい*^^*
何か、素敵なものが出来上がるのだろうと、春待ち気分で、わくわくしています。
キュートなチャートに、にやにやしちゃいました。可愛い~~。
尾羽とくちばしの長い生き物が、ファニー!
  • 2012/02/19 06:44
  • てふ
  • URL
  • Edit
>てふさん♪
お待たせしましたぁ~(^^;
寒くってご報告が遅くなっちゃいましたが、
無事完成してます。。
・・・というか、そんなにすごいものじゃないんですが、
やっぱり乾くのに時間がかかりました。

フリーチャートもいろいろあって、嬉しいです。
配布くださるデザイナーさんに感謝!です(*^^*)
クロスステッチも春の新作がいろいろ発表されていて、
そちらもワクワクしてしまいますぅ~!
  • 2012/02/19 13:25
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top