Comment

tonkoさん、こんにちはー
すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい
お引越し後の復活楽しみに待っておりました
tonkoさんのブログが迷子になっていてやっと見つけましたわ~
コメントいただかなかったらと思うと… ほっとしてます
また、仲良くしてくださいね
最近、クリカレを一年に1枚刺さないと落ち着かなくなってきました(笑)
>haruさん♪
コメントありがとうございます~e-266
haruさんの一色刺しにいつもメロメロなのですが、
いざ、自分が刺そうとすると根気が続かない私です。
唯一、クリカレだけはゴールができるんで、嬉しいです。
昨年は、一枚も刺してなかったので、今年は秋に
もう一枚できたらいいなぁ~・・・って思ってます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
  • 2012/02/24 11:41
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top