ついつい・・・

  • Day:2012.02.27 20:50
  • Cat:日々
 ほんのりとあったかくなって参りました。
そしたらば、もう、黄砂もやってきたらしく、
今朝見ると、うちの車は、すっかり
粉を振ったようになってました。。ミ(o_ _)o

 ・・・で、あったかくなると、
そろそろ、多肉ちゃんたちも植え替えの頃合じゃないかな?って
ソワソワした気分になってしまいます。
taniku
 100円ショップから連れて帰った「福娘」と「寿」。
taniku
 フラッと寄っちゃった園芸店で見つけた「虹の玉」と「白鳳」。

・・・多肉植物って結構、おめでたい名前が付けてあるんですね~~

コトブキは、100円ショップで古参だったかも?って思うんですが、
ビニール鉢の中はパンパンで子株が横からモコモコ出てます。
3月に入ったら、冬越しした子たちと一緒に植え替えをしようと思います。^^


 そして、ついついお願いしてしまうもの♪
(c)Gera!
Gera!さんの新作~!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top