ビバ!見切り苗セット♪

  • Day:2012.04.09 20:13
  • Cat:植物
 暖かな陽気になってまいりました。
桜も散り際の一番華やかな感じですー春です~

うちの鉢植えたちも元気になってきました。

3月始めに買った見切り苗セットで作った寄せ植え。
植えたばかりのときは、こんなだったのに、今はこんな感じ↓
120409c.jpg
こんな具合に調子よくいくと、また、見切り苗のセットを買ってしまいそうです。。(^^;

一緒に入ってた、シャコバサボテンも、咲きました。
120409e.jpg
 こっちは、着いてた蕾の一部だけ育って咲いたって感じで、
なかなか気難しそうだなぁ・・・と思ってます。
来年どうなるのかな??


見切り苗の名札ナシだった植物も名前が分りました。
120409d.jpg
アリッサム
アップで撮ったけど、ホントに小さくて可愛い花です。

まだ、残す一つの名前が分りましぇん。
予想に反して、頑張ってる見切り苗セットの面々。嬉しいです^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top