CWQ交換会♪その1

 いつもネットで素敵な作品を、見せてくださる
にゃんきちさんから、CWQのブロックの交換会のお誘いをいただきました♪

 それぞれお互いに指定したブロックとピンクッションを
交換するというもの。

 制作時間があったので、かなり、暢気にしてましたら、
一気に時間がなくなりまして、
焦りまくりで、梱包&発送しちゃいました。
夏休み最終日まで宿題残しちゃう性格を、いかんなく発揮!
悲しいサガです。。一生直らないなぁ・・・ミ(o_ _)o ドテッ!

・・・というわけで、
撮った写真は↓の1枚だけ。(^^;;

1204nyannkitisann.jpg
ピンキープのデザインは 
Carriage House Samplings の Patchwork Cats をアレンジしたもの。
CWQブロックはにゃんきちさんのご指定のRailroadCrossing
いただいた布と手持ちのリプロ布を使って
ちょっと渋い感じにしてみましたです。。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top