CWQ交換会♪その2

 にゃんきちさんとのCWQブロック交換会。

・・・それは・・・・

驚愕の「海老鯛」な、交換会だったのです!!!

koukannkai
 CWQブロックは、にゃんこのスタンプも可愛らしい、にゃんきちさんのサイン♪♪
クリスチャンクロスを選んで作ってくださいました。
パープル系の布使いが、とってもおしゃ~♪
CWQブロックを使った、ピンクッションも、すごすぎ!の手業の集大成で、
感動です~!裏布にもパープルな渋布をセレクトしていただいてます。。

さらには、
120420b.jpg
そのほかも、本当にてんこ盛りだったのでございます。。。
可愛い雑貨や、BBDのModa布セットキルト雑誌に、
お手作りのメモパッドに、レース編み!!
どれも、素敵だす。(*^^*)うっとり~

でもって、
120420a.jpg
 透かすと美しい紙細工。(名前、勉強しときます・・ぺこり)
いつも、にゃんきちさんとこで拝見していて、すてきだなぁ・・と
タメイキしておったものが、目の前に~!感激です。。
お片づけの頃、強引に送りつけた本のお礼にと作ってくださったそうで・・
使わない本を受け取ってもらえてありがたかったのに、
こんな素敵な作品までいただいてしまうなんて・・・うぅ・・
本当にありがとうございます~!!(TT)感涙

 CWQも仕立てを考えないとなぁ・・・と思いつつ、
完成のイメージが浮かばなくて、ぼんやりしています。

Comment

No title
(#^.^#)素敵に紹介してくださってありがとうございます。
tonkoさんたちが始めてくださったから作り始めたCWQは途中で悲しいこともあったりでとても思い出深いキルトになりました。
時間はかかってもきちんと完成させたいですね(#^.^#)

ふふ、ブロックのネコちゃんはスタンプではなくて元々のプリントなんですよ~♪
ネコちゃんとネズミちゃんのプリントなのでした!

切り紙細工は以前買った本のデザインそのままでお恥ずかしいのですが、この方のデザインはとても繊細で美しくて大好きなんです~
ちなみに、RoseWindow(薔薇窓)と言うそうです。
紙なので徐々に色あせしてくると思いますが、それもまた味と思ってくださると幸いです~

  • 2012/04/21 06:50
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>にゃんきちさん♪
本当にありがとうございます~♪

そっか、プリントだったんですね~~!
いつもながらの早合点のオッチョコチョイしちゃいました。(^▽^;
紙細工のお名前もありがとうございます。勉強になります~
なんか、どこか、すごく懐かしく感じています。
窓辺に飾って楽しんでいます。すごいなぁ・・

えへへ、どれも本当に素敵で、ワクワクがまだまだ続いています。
このテンションでトップも!!って思うんですが、
イメージがなんとも~~(^^;;;
久しぶりに布探しもしてみようかな?って思ってます^^
楽しい企画を本当にありがとうございます!!
  • 2012/04/21 17:44
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top