ガチャポン♪

  • Day:2012.05.12 09:14
  • Cat:日々
 120512a.jpg
 シャコバサボテンの花♪
たいていは最後まで開かずに終るのですが、
このだけ珍しくしっかり開いたので、記念に撮りました。

 最近「コンプガチャ」って言葉を知りました。
オンラインゲームをやったことないんですが、
リアルのガチャポンの方は、ガチャガチャしております。。
 娘ちゃんにとアンパンマンものにチャレンジして、
ホラーマンが5個続けて出てきたとき、自分の運の無さにガックシしたことも・・・。
後で徒然考えてみるに、購買意欲を掻き立てるように、
最初の方は、あまり人気のないものを入れておくのかも?と
うがった考えが湧いてきたりして・・
運がないってわけじゃない!と思いたいッス(^^;

・・・とかなんとか・・・実はですね・・・久しぶりにですね・・・
大人向け?ガチャポンをしちゃったんですな。

WWF
WWFのパンダちゃんもの♪
どれが来ても嬉しかったので、気楽にガチャガチャしてみました。^^
お気に入りです。
WWF
震災復興支援商品♪ 
もうひとつ、キノコシリーズもあったけど、
そっちは、コンプしたくなっちゃいそうなので、ガマンしました。^^;

Comment

初めまして・・・snowyと申します^^
以前からお邪魔して、パッチやステッチを拝見していました。
今日はガチャポンの話題に飛びついてしまって、
足跡を残していくことにしました。
そう私はきのこのガチャポン全種集めました。
5種類集めるのに800円とそれ程投資せずに済みました。
超リアルなきのこ達でした^^
  • 2012/05/18 23:20
  • snowy
  • URL
  • Edit
>sowyさん♪
はじめまして!
コメントありがとうございます^^
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんm(_)m

ガチャポンのキノコも、
とっても可愛くてかなり悩みましたぁ~
snowyさんはコンプされたんですね~♪
いいなぁ~e-266
また行ったらしてしまいそうです。^^;

実は、私も以前から、ちぃさんところからときどき
snowyさんのところへお邪魔してました。
落ち着いた素敵な作品にうっとり~しております。。
コメントいただき、本当に感激です。
ありがとうございます~!!
  • 2012/05/20 21:31
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top