パソコンの寿命・・

 月曜日の朝は、金環日食。福岡は9割欠けだそうなので、
盛り上がりはイマイチですが、天気がいいといいなぁ・・・。

 パソコンの調子がすこぶる悪くて、電源を入れてもOSが
うまく起き上がらなくて焦ったりして。(==;
もう、7年目のWinXPなので、そろそろなのかなぁ・・・。
ウジウジと悩んでたら、今度は、ポインターが動かなくなってしまいました。

とうとう、その時がぁぁぁぁ~!!

・・・と、思ってDさんに見てもらうと、
「マウスがダメになっただけだね。」
とのこと。
 早速、家電量販店でマウスを買いました。
mausu
じゅんさんからいただいたDJのパッドに合う色をセレクト♪
とはいえ、本体もいつ壊れるか分らないので、一番お安い有線マウスにしました。
いつまで使えるかなぁ・・・(^^;


mannsuri-kiruto
 マンスリーキルトは、のんびりキルティング中です。
ラインを引かずに、気分で進めています。

Comment

なぜかtonkoさんが私のブログにつけてくださったコメント、スパム扱いになっていたので、気がついたの昨日なの。ごめんね。

マウスパッド使ってくれてい嬉しいです。
私はまだビニール袋に入ったまま(苦笑)。

先日、シェルバーンミュージアムに行ってきました。
前回行ったときはtonkoさんが作られたCalico Garden Quiltが見れたのに、今回は展示されてなくって残念でした。
アップリケが得意なら本買ってきたんだけどな。
>じゅんさん♪
こんにちは!
レスが遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m

BJQMは、本当に楽しかったです。
お世話になりっぱなしでした。本当にありがとうございます!
今もいろんな方がBJを作られてるのを拝見でき、
ワクワクしています^^
生のシェルバーン美術館にいらっしゃれるのは、
本当にいいですね~♪うらやましい~!
お庭のキルトは、常設展示ではないんですね!

ところで、じゅんさんのHPへ入れなくなってしまいました・・。
また、楽しみにしています!!
  • 2012/05/25 10:32
  • tonko
  • URL
tonkoさん
ごめんなさい。ブログを移行したらURLが変わってしまいました(涙)。
何のためにドメインを残したのやら。

申し訳ないのですが、リンクを修正していただけますか?
http://とbearの間にwww.を入れてください。
よろしくお願いします。
>じゅんさん♪
了解しました~!
早速、直します(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします
  • 2012/05/26 17:21
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top