窓辺の花*6月-その2

 蒸し暑い曇天が続きで、お日様がちょっと恋しいし、
逆に軽く雨が降って欲しくもあったり(水遣りが楽だし♪)の、週明け。

120605a.jpg
 ここのところ、ステッチをちょこっとしたら、眠くなってしまいます。。
下の段のお花が出来ました^^

 最近は、チクチクの雑誌も本屋さんでチラ見ばかりで、買っていません。
 今年のパートナーシップキルトの題も「素敵にハンドメイド」に載ってましたぁ。
今年こそ、余裕を持って応募してみたいなぁ・・・
今年度のマンスリーキルトも素敵で、ちょっとやってみようかなぁ?と
思ったのですが、トップばかりが貯まりそうなので、諦めました。
 キルトジャパンもリニューアルになるそうで(まだ、こっちの本屋さんにはいないけど)
こちらも楽しみです。
 そういえば、6月になったので、バーバラさんのCWQのブログが終ってしまうのかな?と
見に行ってみたら、もしかしたら、新しいBOW(Block of the Week)が始まるのかも?
のような記事があって、ちょっとソワソワしています。
英文解釈苦手なので、よく分ってないんですが・・(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top