雨降り

  • Day:2012.06.17 15:07
  • Cat:Quilt
 二日間雨が続いて、今日は高曇り。蒸し暑いです。
もうすぐ夏至だし、梅雨と夏が交互に来てる感じがします。

monntyann
 ご紹介いたします。

 我が家のモンステラ。”モンちゃん”です。
古くからお付き合いくださっているSさんにいただきました。

・・・が、いただいたときから、「デカッ!」が正直な感想。
11月から4月の半年の間に葉っぱが一枚増えました。
 寒い時期でさえこの元気な成長を見せつけるモンちゃん・・・
大きくなってくのが、とっても怖いです。。。
 ちなみに、増えた葉っぱは、画像に入りきれてないです。。
(右上にもう一枚葉っぱがあると思って見て下さいね^^;)

ハワイアンのポーチ
 ちょっと夏気分で、小さい物作り始めました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top