お買い物

  • Day:2012.06.22 17:05
  • Cat:手芸
 今日(22日)は宇宙兄弟の18巻の発売日なんだけど、
こっちの書店に並ぶのは明後日か週明けの月曜日。
 でも、気になって本屋さんに行きました。やっぱり・・だったけど。(^^;
手芸の本もいろいろ出ていて、チラ見しました。
今年度の「素敵にハンドメイド」もなかなかいいですね♪

120622b.jpg
 久しぶりにBBDのチャートを2冊買いました。
BBDのキルト本も新刊の予約が始まったようなのですが、
そちらも気になりつつも、欲しいもの全部は怖くてお買い物できません。
何ヶ月か待ってみて、やっぱりいいなぁ~♪と思った2つを選んで購入しました。
ハロウィンものとクリスマスもの。
季節ものにはとても惹かれてしまいます。
コレを刺すかは分りませんが、今年も季節の××をしてみたいな♪って思ってます。
そろそろ決めなくちゃ♪^^

120622a.jpg
 ひとりマンスリーで刺してる「窓辺の花」の足りなくなりそうな糸も買いました。
新しいフレメ花糸(左)と前(右)のとで、感触は違いを感じませんが、
色は、特に96番は並べると違うのが分ります。
同じ枠内で使わなければ、そんなに気にならないだろうと思います。

<気になった本備忘録>
下田直子の刺しゅうの本―バッグ・ポーチ・こもの
バッグとポーチの基礎BOOK

Comment

BBDのチャート、私もこの2点は前から気になってます。
特にクリスマスの方がかなりツボなんですけどね、
もう刺せないくらいいっぱいチャートがあるので我慢してます(笑)
でも、昨日可愛いクロスステッチキルトを見かけて2つポチットやってしまいましたが、
いつできるだろうか.......
>ぎんままさん♪
BBDのデザインは、本当に可愛いですね~!
物欲アンテナがビビビッと反応してしまうので、
困ってしまいます。^^;
クリスマス物はサンプラーも可愛いですが
小物が作ってみたくて買いました。いつかやってみたいです。
いつか・・が、すぐ来るかはナゾですね~(^m^

ぎんままさんのキルトもとっても素敵で、私もがんばろう~!と
いつも思います。。ハンドなので、ノロノロなんですが(^^;
  • 2012/06/24 17:29
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top