またまた・・

 雨が降ったり止んだり、とても湿度が高い日が続きます。
ちょっと動くだけで汗をかきます。夏ももうすぐだなぁ・・・

・・・ってなわけで、マンスリーキルトのキルティングは、
フープを抱えるだけで汗だくになっちゃいますんで、お休み中。
やる気ダウンです・・

 120629.jpg
ちゅうわけで?本を借りたとき、
作ってみたいかも♪と思ったポーチに挑戦してます。
アップリケで、早くも苦戦中ー!
図案では、雲みたいにモコモコっとした葉っぱなのに、
細かいカーブがつぶれてしまいましたぁ・・・ミ(o_ _)o
まだまだ日々是修行のアップリケ。
いつの日か、ちゃんとできるようになるんでしょうかぁ・・・(遠い目)

参考図書:斉藤謠子の毎日使いたい大人のバッグ
 そして、とっても忙しくされてるMさんから、
思いがけずビッグなプレゼントが届きました!!
120629b.jpg
 クロスステッチのチャートとカットクロスたっぷりセット。
可愛いハンドタオルももらって、感動です~~。
特に布は気持ちを抑えて買わないようにしてたので、とっても刺激的です。
キルティング待ちのトップがまだあるのに、
また、ムズムズと縫い合わせたくなっています~^^;

 Mさん、ホントにありがとうございます~!
大切に使います。形になったら、また見てくださいね♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top