いつの間にか

  • Day:2012.07.02 16:25
  • Cat:Quilt
 既に7月。昨日の朝は、セミの声が聞こえて起きました。
夏ですね~~しかし、まだ梅雨が明けません。シトシトでジメジメ続きです。
温湿度計付きの電波目覚まし時計は、ここのところいつも
「カビ・ダニ注意」のマークが点滅していて、気分もジメジメになりそうですぅ。

今日はJRで博多まで外出しました。最寄り駅の時刻表を見ると、
空いてる時間帯の電車が一時間につき1本ほど運休になってました。
それに、先週末には、九電から計画停電の案内ハガキ着。
いよいよ、節電の夏なのねぇぇぇぇ・・と、感じ入りましたです。

120630a.jpg
 画像は6月末日のとこです。キルティング終ってお仕立てに苦戦中~!
早く終ってマンスリーしなくちゃ~

Comment

底の部分のプリントがアクセントになっていい感じですね~♪
実は私もこの本からBagを選んで作り始めてかれこれ半年近く…
何気にアップリケが満載ですっかり放置しています~
tonkoさんは着実に形にされるからすごいです~

  • 2012/07/03 05:27
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>にゃんきちさん♪
いただいた布、鳥さんのところに使わせてもらってます^^
他にもいただいた宝布がいろいろチョコチョコ入ってまして
楽しく作ってます~^^
(底布も、Hさんから♪^^)
にゃんきちさん、半年なんて大丈夫ですよぉ!
そのまま10年以上放置なんてのも、いくつかありますです~(^^;恐ろしいぃぃ!
形にできるとホッとします~
でも、作ってるとき楽しいかそうじゃないか、で、いいんじゃないかなぁ?と、
最近、開き直り気味です。(^^)
  • 2012/07/03 16:43
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top