PRAIRIE STARS

 ずいぶん更新を開けてしまいました。
パソコン周りはエアコンなしの温度35℃。
暑くて短時間でパソコンが熱くなってしまうし、動きが重たくて怪しくなってきます。
夏の間、さらにのんびり更新にと思われます。。

120727g.jpg
"PRAIRIE STARS" The Prairie Schooler
ベルギーリネン(140目/10cm)
DMC刺繍糸#25 2本取り

9個の図案全部、刺し終わっちゃいました。

しかし、キルティングは、夏休みに入って全く出来てません。
やる気はあるんですが・・・暑すぎまする。。。(==;

Comment

こんにちは(^^)
暑いけど、クリスマスもんはやっぱり気分があがります~!
ああ、あと5ヶ月の辛抱だわ。

どのデザインも素敵!
特に教会のv-238
赤い屋根がうちの教会に似てます!
tonkoちゃんのお気に入りデザインはどれ?
>ふみさん♪
こんにちは~!
クリスマス物は、いつ作っても楽しいです~(^^)
私の好みは、ポインセチアかなぁ・・・
以前も刺したんですが、一番気持ちよく出来ました。
お花が好きかも?(^m^

ホント、暑くてPCに近づけないんです。
この環境どうにかしたいなぁ・・・
  • 2012/08/01 17:04
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top