パートナーシップキルト

  • Day:2012.08.20 13:29
  • Cat:Quilt
 NHKすてきにハンドメイドのパートナーシップキルト
今年のテーマは、「丸」でした。
アレコレ妄想してたのですが、頭の中、全然まとまらず、
本を参考にブロックを作りました。

120820a.jpg
昨日やっと投函完了。今年もギリギリに近い提出になりました。(^^;

 今年から割引券や自分のブロックの場所を知りたいときは、
一緒に返信用のハガキを同封することになりました。
行けるのか?なんですが、自分のブロックを入れてもらったキルトが
見てみたいので、ハガキを入れました。
(キルフェス終了後にネットでも見せてもらえるかも?なので^^)

   12pa-tona-sippu.jpg
    「Rolling Bowl」
   野原チャックのパッチワークパターン200(雄鶏社)より

 「○」のお題に対して、全くヒネリのなし!^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top