Summer star quit

  • Day:2012.08.24 18:40
  • Cat:Quilt
 近所に天然酵母で作る小さなパン屋さんがあって、
おいしくて、ちょこちょこお買い物してます。
(品数が少ないのが難点ですが・・^^;)
レジのおねえさんともお話するようになりました。
 雷雨のすぐ後でお店に寄ったら、小さいお嬢さんもカミナリを怖がってしまうと
こぼしてらしたです。秋にはお二人目だそうで♪安産お祈りしてます。^^

・・・とまあ、そんな感じで、ほぼ毎日雷雨がありまして、
先日の記事をアップした直後も、雷雨になりました。
大粒の雨とカミナリにドキドキして過ごすのですが、この間のは、
ここに落ちたか??というぐらい近くにカミナリが落ちまして・・・
ネットと電話が不通になっちゃいましたぁ・・ミ(o_ _)o
 アレコレとジタバタして、どうやら接続機器の一つが壊れちゃってるらしいと
解かりまして、電話会社にお願いして機器交換してもらえることになりました。
新しい機械がくるまでの3日、ネットできませんでした。
 最近、暑くてネットをあまりしてなかったくせに、できなくなると、
やっぱり寂しい。ムジュンしております。
 カミナリには、気をつけましょう。。。
しかし、また、カミナリで壊れるかも??怖いですぅ。。


120824a.jpg
キルトショップ Temecula Quiltのブログ Temecula Quilt Co.
Summer Star Sew Along のブロックを縫ってます。
使ってるほとんどの布は、いただきものです♪
とても合わせやすくってありがたいです~(^人^)

120824b.jpg
カッティングマットは、作業のために敷いてるだけで
手縫いでやってます。。ミシン、上手になりたいなぁ・・・。

7枚縫い終わりました。7月と8月の企画なんで、あと1枚かな?って
思ってるんですが、どうでしょう?
2×4のミニキルトになるのかな?って想像してます。
次の8枚目の発表が楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top