8月末

  • Day:2012.08.31 08:00
  • Cat:植物
 息子くん、今日20歳になりました。
今でも、もちろん出産のときのことは、よ~く覚えております。・・・
あれから20年・・・歳をとったなぁぁぁ~!自分!
息子くんのデカさに比べ、さして成長していない私でございます。。。

 さて、息子くん。お盆の頃に数日間だけ帰省して、
あっけなく戻って行きました。
 ハタチのお祝いも当日は居ないからってことで、
前祝で皆でケーキを食べただけの簡単なもので終らせました。
 今度、また帰ってきたときにお酒を飲みましょうかな。^^

120831d.jpg
 引っ越してからの初めての夏。
ものすごい勢いで多肉ちゃん達がモリモリ育ちました。
缶の寄せ植えも大きくなりすぎで、どうしたもんだかなぁ~・・

 しかし、まだ園芸活動を楽しくできるほど涼しくありません。
秋になったら、新しく寄せ植えをしようと目論んでおります。

120831c.jpg

120831a.jpg
 まだまだ暑いですが、朝晩少し涼しくなってます。
緑色だった「火祭」に、ほんのり赤みが差してました。
ちょっぴり秋ですね~~^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top