Comment

ワインカラー♪
・・な感じがします。
いつものことながら、色と柄と・・
オシャレすぎます。
グリーンが嫌みなく収まっているのはどんなマジックでしょう??
好きだなあって いつも、遊びに来ては、うっとりしてます(恥)
>てふさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございますv-22
そっか、ワインカラー!あの色合い大好きです。
ワインレッドって言ったらよかったんですね。
小豆色っていう言葉しか出てこなかったです・・・(^^;
植物のお花に葉っぱって考えると、
緑と他の色を組み合わせるは、収まりやすいのかな?とも
思ったりしてます。
でも、毎回、布合わせはドキドキです~^^
  • 2012/09/19 17:01
  • tonko
  • URL
(恥)ではなく(照)でした^^;
・・・というよりも、
>植物のお花に葉っぱ・・という指摘。
自然の色合いであれば、違和感ないですもんね。
なぜかそんな風に考えたことありませんでした。
具体的な花のイメージで布合わせしたら、緑も使いやすいかな??
…新米キルター、がんばりまっす!
>てふさん♪
あれは、中学生の頃、絵を描いてたら、
美術の先生に、「下書きまでとってもよかったのに、色がダメだねぇ~」って
言われて、色を使うのは、すっかりトラウマになってます。
でも、そのせいか、色に興味が湧いて、色に魅かれることが多いなぁ・・とも。
人生いろいろですね~~しみじみ~

私もヘタ横で万年ビギナー!です。
どうぞどうぞ、よろしくで~す♪^^

てふさんのブログで、
お忙しいのに素敵なキルトにいろいろ挑戦されてるの拝見して、
いいなぁ~って、刺激いただいてま~す!
  • 2012/09/20 18:30
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top