Kansas Sunflower

ちゃっかりブロックは縫う。。
・・・と、先日書いちゃいましたが、しかし、今週のBOWを見たとき、
「ひぇぇ~~!」と、PCの前で声が出てしまいました。(ホント)

120923a.jpg
4. Kansas Sunflower: Yellow and Gold
 サークルのパターンは、私にとって本当にいつも修行でして、
あまり縫いたくない・・というのが正直な気持ちです。
もう、ヨレヨレのたどたどしい円にしかならないんですもん~!泣き泣きです。(TT)

 副題に「黄色と金色」と出てますが、どちらも使っていません。(^^;

<追記>
Bear Necessitiesのじゅんさんが、ブロックをアルバムにまとめてくださっています。
tonkoの縫ったヨレヨレ具合も、大きな画像でご確認いただけます・・あぅあぅ・・・
じゅんさん、ありがとうございます!
Grandmother's Choice Project Gallery

Comment

No title
tonkoさん、そうおっしゃりながら仕上がり綺麗ですよ~。
私はアップリケしちゃいました(苦笑)。
しかも小さい三角部分にしわが寄ってしまい、本当に花びらのようになってしまっています(苦笑)。

早速アルバムリンクしてくださってありがとうございます。
>じゅんさん♪
いえいえ~、一番外側の円は、もう、アイロンで強引に円にした感じになってます。
小さい△が難しいですね~~
真ん中の円は、私もアップリケです。
こちらをミシンで縫ってらっしゃる方、すごいなぁ・・・と思います。。
CWQでは、分割する円のブロックがなかったと思うんですが、
またあったら、ホントに泣いちゃいそうですぅぅ~!

アルバムは、とっても励みになります。
こちらの方も、どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2012/09/26 16:16
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top