やっとこ・・

 自分の途中放置のもの、「お宝」と言っていただけて、恐縮してます。。。

 作り始めたときの頃、あるいは、手が止まってしまった頃のことなんか、
いろいろ思い出したりして、焦ったり、複雑な気持ちになって、
なかなか客観的には見れないのですが、
 逆に、他の方の作ってる途中のものを拝見するのって、私も楽しかったりです。
不思議ですね~~(^^)

 長い長い夏休みを終えて、キルティングを始めました。
121011.jpg
 このキルトも相当に思い出深いキルトになるでしょう。
どうしてもいろいろ思い出してしまいます。
息子くんが高校3年受験生になったと同時スタートでもあります。
もう、ハタチになっちゃいましたが・・・・。
こっちは、まだ終わってない・・・汗;汗;

・・・ふぁいとぉ~~!

Comment

No title
お待ちしておりました~v-344
すっかり秋らしくなってキルティングが楽しい季節になってきましたね(#^.^#)

tonkoさんの作りかけ作品たち、どれも美しくて素敵です。
私の一番大きな埋蔵品はハウスのマンスリー。
「どうしてここにこんな布…」が満載の巨大キルトです(爆)

  • 2012/10/12 05:44
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>にゃんきちさん♪
長らくお休みしてましたぁ・・年内完成、狙ってますバイv(^^)
しかし、フープを使うのも久しぶりで、
肩がこります。筋トレにもなってる感じです~~

「ナゼその布??」の自問自答、いつも、ありますね~。。。
熟成させたらさせただけ、ナゼ布?現象になりますねぇぇぇ~!

ハウスのマンスリー♪わ~e-343
斉藤センセの最初のNHKテキストのマンスリーですね。
どんなのかなぁ・・・いつかチラっとでもいいので、
拝見してみたいです~~^^
  • 2012/10/12 17:08
  • tonko
  • URL
No title
ふぉとの日差しが、秋らしい斜めから差し込んでいて、
とってもよい雰囲気です~。
こんな日差しの中で、キルティングは、
幸せ・・ですよね。
いろんなことに感謝したくなる。。
大切な1枚が、また一つ出来上がっていきますね^^
>てふさん♪
こんにちは!
紫外線は気になりますが、
部屋に入ってくる日差しに秋も感じられて、
針仕事にいい季節になりましたね~^^
キルティング作業が億劫になりがちで、ついついのんびりペースになるのですが、
ここは、他の誘惑に負けず、ゴール目指して頑張りたいと思ってるとこですp(^^
  • 2012/10/17 17:12
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top