Alice's Flag

昨日はとてもよい天気の中、高等部3年の娘ちゃん、最後の運動会でした。
いろんな心配事もあったけど、無事終ってホッとしてます。
しかし、天気がいい日の運動会の応援は、帰ってから疲れが出ますね~~
今日はバテバテな感じです。(==;

121014.jpg
7. Alice's Flag

 ☆部分、1枚のアップリケでやってみようかな~・・・と
思いはしたものの、凹み部分のアップリケでつまずきそうなのが
簡単に想像できたので、ピーシングしてからアップリケしました。
でも、尖った☆の先端部分がヘロヘロで、やっぱり、ヒトデにしか見えない・・・ミ(o_ _)o
難しいです~~
CWQでもそっくりさんなパターンがあったけど、
あれも縫い直したくなる気分になっちゃいました。
USAの歴史がらみのパターンなので、☆はやっぱり外せないのね~~
また登場しないことを祈るのでありました。。。(=人=)バーバラさん、お願い!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top