おしゃれな猫さん♪

 昨日、素敵なもの、届きました♪
・・・

121025a.jpg

たくさんのテディベアの切手を貼ってもらった封筒の中には・・・

121025b.jpg
にゃんと!
おされなブーツに入った黒猫ちゃんのオーナメント!
そして、お菓子もハロウィン
(写真がヘタなので、伝わりにくいかもしれないですが、とっても可愛いのです^^)

ともっちさん、本当にありがとうございます~
ていねいなステッチ・・・小さなお子さんがいらして忙しい中、
tonkoにチクチクしてくださって・・・(TT)感動です。。。うる~
私もガンバランバ~!

ちゃっかり早速、飾ってます♪
大切にいたしますね^^

Comment

No title
こんにちは

ブーツに入ったにゃんこ、かわいいね~
でも、私のはクロニャンがかぼちゃ飛び越えてるんだぁ~~(笑)
ちゃっかりいただいちゃった。
ありがと。
どのクロスステッチもすてきだ~~ぁ
お目目がハートになってる私です
・・・といって、刺せません。(笑)
>はりねずみさん♪
ハロウィンのステッチのデザインはどれも個性的なニャンコや
魔女さんやカボチャ大王にカラスとかが出てくるんで、
とっても賑やかで楽しいです~^^
ガイコツも居たっけ・・とてもお盆のような行事とは思えません。(^^;

あのステッチは、一度間違えて刺してて、
リベンジしたかったんです~(≧▽≦)
受け取ってくださってありがとうございま~す!
  • 2012/10/26 16:26
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top