もうすぐハロウィン♪

 以前、Homespun Elegance のフリーチャートを刺して
オーナメントに仕立てたんですが、英文を読んでなくて、
カボチャの中を刺してなかったという間違いがありまして。

というわけで、そのときにそのままアップしたのが、コレです。
記事には、2006年9月とありますが、
気が付いたのは、ついこの間。(^^;

気を取り直して、刺しまして・・・
121026.jpg
フリーチャート Homespun Elegance ”fall” 

スッキリしましたぁ~!
・・・でも、よく読んでたら、カボチャは、3本とりだったかも・・・
もう気にしましぇ~ん!
(お仕立て画像を撮り忘れちゃいました^^;)

Comment

なかは刺しうめてという指示だったんですね~(^o^;
見本の写真があったらわかりますが、チャートだけだとうっかりしますね(;^_^A
大きなかぼちゃを飛び越えるねこちゃんの動きが臨場感あるデザインですね~♪

↓素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
カテゴリー「Thank You」っていいですね~(*^_^*)

自分用のステッチも楽しいですがついついいつでもいいか~と後回しに、、、プレゼントしよ~♪と思いながら刺すとモチベーションも上がって楽しくさくさく進むような(^m^)
楽しい時間をありがとうございました!

これからもよろしくお願いしま~す♪
  • 2012/10/27 15:49
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
英文の説明を少し読めるようになったのは最近で、
以前はチャートと糸番号だけで頑張ってましたんで、
全然間違ってるのに気が付いてませんでした。(^^;
やっぱり、刺してあるモデルの画像があると助かりますね~

私も自分用って作るより、どなたかにプレゼント♪って思うと、
作り方も丁寧になるしとっても楽しいです~。

ホントにありがとうございます♪
蛍光の糸の光ってるとこを見ようと思うんですが、
眠いギリギリで消灯していつも、朝気が付くんですよぉぉ!
今宵こそ!p(^^

  • 2012/10/27 20:44
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top