Happy Halloween ~♪

 今日、外出から帰って郵便受けを覗いたら・・・
121031a.jpg
 可愛い五味太郎さんの切手の封筒が!!

・・・そして、中から、

121031b.jpg
可愛いハロウィン~♪のものいろいろ~~!!

だっこさんからの素敵なプレゼントでした
ピンクッションもしっかりお化けちゃんたちのプリント♪
オーナメントも可愛いぃ~!
だっこさん、ありがとうございます~♪♪♪
大切にします~!

・・・てなわけで、
121031c.jpg
Happy Halloween ~♪

Comment

No title
素敵に紹介してくれてありがとう☆
なんか。。。こうやって紹介してくれたものをみてるとちょっと恥ずかしいね(笑)

沢山のハロウィングッズかわいい~!!
あっ私の大好きな四角パッチのマットが敷いてある~!!
これが登場してくるとうれしくなっちゃいます*^^*
>だっこさん♪
こんにちは~!
11月になっちゃいましたが、まだちょっと余韻に浸ってます~(^^
本当にありがとう~!
ハロ物大好きが高じて秋はハロ物祭り状態です~!
でも、なんかモチーフが面白くて・・・好きなんだなぁ~(^m^

四角パッチの大元のタペを出そうと思ってるんだけど、
どこにやったかなぁ・・・汗;
  • 2012/11/02 07:45
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top