New York

 「おばあちゃんの選んだ」キルトも、10枚目。早いですね~~。 
121105a.jpg
10. New York: Susan B. Anthony Breaks the Law
 奇しくもハリケーンサンディの災害報道が続いてるときに、
ニューヨークというパターンがアップ。
復旧復興をお祈りいたします。。。

 このパターン、CWQのときも№51で登場していて、
そのときは、思いっきり星条旗カラーにしてしまいました。→コレ
 でも、今回は紫と緑を意識して布合わせを考えてるので、
星条旗を連想するこちらのパターンには、どの布を使うかかなり悩みました。
最初に選んでおいた布たちをちょっと諦めて
引き出しから↑の2種類の☆柄を選んで使いました。
また、アメリカンなパターンがあれば同じ布を使っちゃうかも・・・(==;

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top