Little Red Schoolhouse

更新が一週間ご無沙汰してました。
私は、元気です~~♪♪(^^)・・・が、
プリンターとパソコンの機嫌がよくありません。
パソコンとプリンターとカレコレ丸六年使ってきて、
ボチボチ怪しい感じになってきました。。。
PCはプラウザが固まったりとか、プリンターで画像の取り込みをしてるんですが、
それも固まったりとか・・・気長にお付き合いしなくてはならなくなりました。
Dさんが横の部屋でWin7のノートパソコンをいじってますが、
明らかに処理速度が違い過ぎて、悲しくなってしまいます。。。(TT)

・・・ってなわけで、パソコンとプリンターを新しくしちゃうか?
・・・とりあえずで、プリンターだけ新調しちゃう?
・・・とかとか、悩んでるとこです。。(^^;

121113a.jpg
11. Little Red Schoolhouse: Lucy Stone
おうちのパターンは大好き♪なのですが、
布合わせはとっても苦手です。
なんか、まだ納得してないところがあるんですが、
ま、いいか!で、進めます~!!

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top