Little Boy's Breeches

 秋深し。

とうとう・・・というか、やっと、パソコンとプリンタを買いました。
ですがまだ、古いパソコンから更新しています。。(^^;
今週、ポチポチと設定したりして、少しずつ慣れて行きますね~~
新しいものに億劫になるのって、年かなぁ・・・ガンバ~!!自分!
・・・しかし、パソコン、20年前に比べると、
ものすごく本当に安くなりましたねぇぇ・・・シミジミ~~

121118.jpg
12. Little Boy's Breeches: Dress Reform

 今回のブロックも渋い感じになりました。
もうちょっと赤味のある色合いにしてもよかったかな?

Comment

No title
シックな雰囲気が素敵なパターンですね♪

PCの価格…本当に安くなりましたよね。
これからは、一家に1台ではなくて、1人1台の時代なのかな?って、
そんな事も感じたりします。
  • 2012/11/20 19:23
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
No title
パソコンだけじゃなくって・・カメラも安くなったな~って感じました。
そして、画像がきれい!
でも、サイズが大きいから保存用のCDが前よりも多くなってしまったな・・・なんておもうのでした。
No title
新しいPCいいなぁ~
うちもそろそろです。
もう10年使ったからね。
いつ本当にダウンするか分からないくらい
アブナイ状態で使ってます。

ここのとこ針を持ってないなぁ。
仕事のせいにしたくないけど
前は贅沢な時間の使い方してたなって
しみじみ思うわ。
←のFarmer's wife quilt素敵ねぇ。
tonkoちゃんの今チクチクしてるのも完成楽しみです。
>ちぃさん♪
GCのブロックにコメントくださってありがとうございます~!
励みになります♪

PCの一人一台時代がくるなんて、
20年前は考えられなかったですよね~~
  • 2012/11/21 22:25
  • tonko
  • URL
>だっこさん♪
コンデジも壊して買い換えて、3台目。(^^;
どんどん安くなりますね~~
腕がイマイチなので、サザナミ画像だったり
色がイマイチだったり、ピントがブレブレと悩みは尽きません。
難しいわぁ~
保存にCDが一番落ち着きますね~^^
増えるけど・・・
  • 2012/11/21 22:31
  • tonko
  • URL
>ふみさん♪
こんばんは~^^
セキュリティーソフトをまだ入れてないんで、
まだXPのパソコンで頑張ってます。(^^;
6年おきに買ってるけど、もう少し頑張れたかも~?汗;

ここのとこ、キルティングをメインで頑張ってるけど、
なかなか進まないのぉぉ~(TT)
農家のお嫁さんのキルトも準備万端なんだけど、
キルティング待ちのものがまた増えそうだわぁ~!!
  • 2012/11/21 22:35
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top