Capital T

 一泊二日の職場旅行から帰ってきたDさんが翌日の月曜日から、
お腹の具合が悪くてダウン~!してしまいました。
ひぇぇぇぇ~~!ノロ?ノロなのかぁ~??
・・・と、戦々恐々の週となりました。。。
 結局、疲れて体力落ちてるのに羽目を外してしまった食あたりなのかも?
・・・という感じで、家族に感染することもなく、元気に復活しました。
今日は、忘年会に行くそうです・・・なんだったんだぁ~~!!
・・・でも、もうお互いそれなりの年齢なんで、体と相談しながら
羽目を外さないといけましぇん。ヤデヤデ・・・

121221f.jpg

16. Capital T: Sarah Pellet

 Dさんを心配しつつもしっかりチクチク・・・(^^;
実際より白っぽくなっちゃいました。
今回は「大文字T」。「T」のつくパターンはいくつかあって
イニシャルなのでとても気になってます。
何のTだったんだったっけなぁ・・・(^^;←勉強不足

Comment

私もです~!
イニシャルT、気になってまーす☆
Mixed Tもですよね~(*^_^*)

作ったことはないけど☆

何のTなんでしょうね~(*^_^*)
  • 2012/12/21 21:53
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
なんだったか、小野ふみえさんの本に載ってたような気がするのですが、
もう一度読み直してみようと思ってます。(^^;
Tのパターンは、いろいろあって嬉しいですね~♪
  • 2012/12/22 17:20
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top