Mother's Delight

年末年の瀬、気持ちがせくのと逆でのんびりしてしまってます。。(==;寒いし・・
動け~!働け~!自分!

Mother's Delight
17. Mother's Delight: Christabel Pankhurst

 さざ波画像です。(==;

 次はいよいよ年末なので、来年ですね~~


 
 今年もいろいろありまして、いろいろチクチクしてしまいりました。
行き当たりばったりチクチクの、この拙いブログにご訪問くださって、
本当にありがとうございます!多謝多謝
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

 のんびりチクチクは、来年も続けていきたいなぁ・・・と、
思うと、やっぱり健康で元気でいることが一番だな!と
思うわけでして、来年は、そっちも気合入れていこうかと思います。
 2年半前から、食べる順番を気を付けて、昨年末には14キロまで
減らせた体重が、今年は気が緩んで4キロリバウンドしちゃいました。
ジワジワァァ~~と、増えちゃったので、また気を引き締めなくちゃ!
と、思いつつ、甘いものの誘惑にもしっかり負けてます。イカンですバイ。
ダイエットよりも、運動と食事を気を付ける生活ですね、
やっぱり・・・50代目前になってきましたんで。(^^;

 ・・・と、年末少し自分に気合を入れまして・・・

 皆様、よいお年を~(^^)ノ

Comment

今年も1年間、有難うございました!
1年間、楽しく! ブログを拝読させて頂き、有難うございました。
センスのいいtonkoさんのキルトに 感心することしきり・・。
忙しい中でも、ちくちくをずっと続けておられる姿勢や、
この気合・・・。 う~~~~ん、私にも、欲しい!(苦笑)

輪編み、始められますか! 北欧の編み込み・・いきますかね^^
今年も1年間、素敵な記事をありがとうございました。

健康が一番…私も、本当にそう感じます。
ちゃんと食べて、きちんと動いて…
基本的な事が大切なんですよね~。
気持ちはいつまでも若い気分でいますけど、
体はちょっとずつ年齢を重ねているので、
あまり無理をしない事も大切なのかなって思ったりしてます。

良いお年をお迎えください~。
  • 2012/12/30 09:30
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
>てふさん♪
こちらこそ、応援くださって、本当にありがとうございます!
家事ほったらかしでやってることもしばしばで
家族から冷ややかな目で見られることも・・・
来年はもう少し家事もちゃんとしようと、
思ってはいますです。滝汗;

この年の瀬なのに、編み物、始めちゃいました。
テキストないから、テレビ画面とにらめっこしております。。
流石に家族の前ではできませんが・・・(^^;

これからもどぞどぞよろしくお願いいたします~(^^)ノ
  • 2012/12/30 19:07
  • tonko
  • URL
>ちぃさん♪
今年こそ、ダイエット~!と思ってたのですが、
なかなか出来てませんでした。
来年もそうなってしまうかもしれませんが、
健康のことを念頭にして続けたいと思ってます。

今年一年、お見捨てなくお立ち寄りくださって足跡も残して
いただいて・・・
本当にありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!

よいお年を♪(^^)ノ
  • 2012/12/30 19:11
  • tonko
  • URL
tonkoさん、こんばんは。
よいお正月を迎えられましたか?
私は自宅でひっそりと迎えました。
今年はますますネットから離れるかもしれませんが
ブログ拝見するの楽しみです。
14キロ減とはすごいっ!!私の産後頑張りたいなぁ。。
今年もよろしくお願いします。
  • 2013/01/07 00:53
  • みさ
  • URL
  • Edit
>みささん♪
こんにちは!
あけおめことよろです~(^^)
ダイエットは、年末年始の食っちゃ寝る生活で
逆行してしまいまして、また仕切り直しです。(^^;
これから頑張りますね~~!

今年は、ますますお忙しくなりそうですね~
私もいつでもチクチクのお話できるよう、頑張りますね。
今年もよろしくお願いいたします~(^^)ノ
  • 2013/01/08 11:32
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top