Comment

あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。ヾ(@^▽^@)ノ
白椿も良いものですね♪元旦から雪景色でしたか。今年度の冬は、とにかく寒いです。涙
初日の出..日の出とあるのでちょっと違うような。^^tonkoさん、可愛いね。^^

Old Maid's Ramble..ネーミングが凄いですね!三角攻撃のブロック。困難な感じが頷けたりしますね。
黄緑とピンクが可愛いです。



>ハルままさん♪
今年もよろしくお願いいたします~!
やっぱり、初日の出じゃないですよね~~(^m^
去年の元旦も、曇天で初日の出が見られなかったんで、
ちょっと悔しかったです。
(関係ないですが、金環日食もダメッだったし・・・)

三角ピースのあるパターンはとっても可愛いのですが、
縫い合わせるのはチョ~苦手です。
三角地獄と言ったほうが近いかも・・・
18枚目がちょっとぼんやりと似たような色の布ばかりになってしまったので、
19枚目はメリハリ付けてみました。どうかな?です(^^
  • 2013/01/09 21:33
  • tonko
  • URL
tonkoさん、今年もどうぞよろしくお願いします

相変わらずの素敵パッチ、ステッチもパッチもtonkoさんの
手仕事に見惚れます。今年も楽しみにしてます!
  • 2013/01/10 14:20
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
こんにちは!
こちらこそ、いつも素敵ステッチに
はぅぅ~と、うっとりさせていただいてます。(*^^*)

あちこちとカジって中途半端な感じのチクチクですが、
どうぞ長い目で見てやってくださいましぃ~!汗;
ちなみにアミアミの誘惑にも負けております。。。

今年もよろしくお願いいたします~(^^)
  • 2013/01/11 17:02
  • tonko
  • URL
こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
tonkoさんのお家はすっかり片付いているのでしょうね~
我が家は魔窟化して・・・・
ステッチよりもお片付けだよぉぉぉ~(泣
呑んだくれてる場合じゃないっす。
  • 2013/01/12 12:03
  • はるよ
  • URL
  • Edit
>はるよさん♪
こんにちは~!
引っ越して一年過ぎ、ちょっとずつ、物が・・・・
お片づけは、一生続けないといけないんですねぇぇ(TT)
ステッチものも途中ものが増えちゃいました。
なんとかしなくてはぁ~!!です。

今年もよろしくお願いいたします~^^
  • 2013/01/12 13:53
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top