年越しあみもの

・・・でもって、年越ししてるのが、また、赤と白。
まだ、途中です~(^^;
レッグウォーマー
 片一方を編み終わったとこで、毛糸が足らなくなることが判明。
年明けしてお店に行ったらば、在庫なしで一玉だけお取り寄せをしました。

 12月のNHKの素敵にハンドメイドの放送を見て、
すぐ編んでみたくなったんですが、テキストはすでに本屋さんで売り切れ。
なんとか残していた録画を頼りに、画面を一時停止しながら
編んでおりました。我ながら頑張ったぁ~~
 同じ調子で続きが編めるかが、ちょっと心配。(^^;

 毛糸待ちで始めちゃったのが、こちら↓
帽子
いただいた輪針をさっそく使っております。。。
毛糸が太いからサクサク進みます~♪楽しぃぃ~♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top