1月は・・・

  • Day:2013.01.21 15:29
  • Cat:手芸
 やっぱり、キルターにとっての1月は、

東京キルフェス!

・・・ではないでしょうか?

 NHKも宣伝攻勢が始まった感じ。
26日のBS放送は、録画してしまうでしょう・・・。

 さて、キルトの新刊も出ていて、
さっそく一冊買いました。

130120a.jpg
 斉藤謠子のトラディショナルパターンレッスン
・・・やっぱり、斉藤センセの本です。(^^;
もう一冊のバッグの本も気になってますが、
なかなかパッチのバッグを持つのが苦手な私なので、
見てるだけの本になりそう・・・
・・・って、他の本も結局、見てるだけ~♪なんですけどね(^^;
 (1/22 追記)斉藤センセ、もう一冊本を出されてました。すごいなぁ・・・
  斉藤謠子のふだんづかいの布バッグ


 しかし、今年のキルトフェスティバルは、
ターシャさんとボストン婦人のキルトが展示されるかも?だそうで、
いいですね~♪いいですね~♪
放送でも少し見せてください~!!

Comment

買われたのですね~。
私も、これは絶対買おうと思ってます!
バッグの本も、買う気満々でいたのですが、
このところ、ちょっと続けてお買い物をしてしまったので、
昨日から、悩み始めてます(苦笑)
作ってみよう(作れそう)と思えるものが少なかったら、しばらく保留にしようかな…なんて。
  • 2013/01/21 17:29
  • ちぃ
  • URL
  • Edit
>ちぃさん♪
買っちゃいましたぁ~(^^)
東京に行くより安いから・・・なんて、
自分に言い訳しちゃいました。汗;
使わないけど、作ってみたくなるバッグなんですが、
お仕立てが苦手なんで自分で作るとき気合が必要です~。
こちらの本は、バッグもキルトもあって
ワクワク見ています。。。やっぱり見てるだけになっちゃうかも?(^m^
  • 2013/01/22 07:41
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top