Parasols and P.R.

Parasols and P.R.
21. Parasols and P.R.

はっきりくっきり画像が撮れません。(;;)

GCキルトのトレードマークの傘。いつか、来るかもなぁ・・・とは、
簡単に予想できて、ビビッてましたが、とうとう来ちゃいました。
苦手な曲線に細いアップリケ。
特に傘の柄の部分、辛かったです。。
遠目になんとかなってるので、ま、いいか。(^^;

そうそう!新年から、バーバラさんのBOM(Dixie Diary)が始まりました。
簡単!って書いていただいてるので、やってみようかなぁ・・・と思ってます。
こちらは、ダブルピンクにブラウン♪
この色合わせが、可愛いですぅ
小さいキルトにしてみようかな?って思ってます。^^

Comment

ヽ(*'0'*)ツ
仰け反っちゃいました。(@_@)傘の柄の細さに加えて
持ち手のUのところ
どうやったらこんなに綺麗に出来ちゃうのですか!?
細すぎません?私なら..マーカーで描いちゃうかもです。(^_^;)
さすがtonkoさんです☆ピーシングも布合わせもセンスが良いです♪

バーバラさんのBOM記事、拝見してきました。楽しみです♪
  • 2013/01/22 18:10
  • ハルまま
  • URL
  • Edit
おしゃれな傘ですね~v-352
そして柄のアップリケの細いこと!
流石tonkoさんです~
DixieDiary始まりましたね。
確か最初の書き込みでは結構シンプルで簡単なブロックばかりだった気がしたのですが、
firstblockで早速☆のアップリケ入りで
腰が引けてしまいました。
tonkoさんはこちらも参加されるのかしら?

  • 2013/01/23 05:24
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
うわぁ~~こりゃ持ち手がほんと細い!!
相変わらず器用ですねぇ.....
とっても可愛いパターンですね。

そうそう、バーバラさんのBomまた始まりましたね。
今度こそやってみようかな~(笑)
>ハルままさん♪
いつも見てくださってありがとうございます~!^^
近くで見たら、四苦八苦したのがバレバレなんです~
布と同じ色の糸を使ってるので、
遠目になんとかなっている・・・というだけです。(^^;
刺繍でもよかったかも?

BOMのほうは、一年で12枚なんで、とっても気持ちにゆとりが
持てますんで、やってみたいなぁ・・・って思ってます。^^
  • 2013/01/23 17:19
  • tonko
  • URL
>にゃんきちさん♪
今回の傘の柄のとこ、泣きました。実際もっと
急カーブにしてみたかったのですが、出来ませんでした。
でも、斉藤センセのマンスリーで少しだけアップリケ恐怖症が
薄らいだ気がしてます・・・でも、続かないでほしいなぁ・・

むふっ(^u^)星のアップリケには、秘策があるのですぅ~
って、うまくいかなかったら恥ずかしいなぁ~^_^;
  • 2013/01/23 17:25
  • tonko
  • URL
>ぎんままさん♪
傘のパターンは可愛いですね~♪
ホント、毎週土曜日はドキドキです。
見たときはノケゾってしまいましたが、やってみたらなんとかなりました。
しかし、もう一枚作ると同じ柄にはならないです。きっと(^^;

BOMのほうは参加される?ですか?
わーいヽ(^。^)ノ楽しみにしてます~♪

  • 2013/01/23 17:30
  • tonko
  • URL
No title
tonkoさん、BOMもチャレンジされるんですか?
私は今回のBOWで泣いているので、見送りですv-12
>じゅんさん♪
月一枚で簡単なパターンが続くらしいので、2月から
スタートしてみようかと思ってま~す。^^

GCのほうは厳しいパターンもビシビシ来るようになりましたね~(^^;
  • 2013/01/30 15:35
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top