Jack's Delight

130128a.jpg
22. Jack's Delight: Ridicule as Humor

 また直線のパターンに戻って、ホッとしました。

 
 東京国際キルトフェスティバル開催中ですね。
いいなぁ~♪しっかり、テレビ見ました。
ターシャさんとボストン夫人のキルト、少し紹介されてました。
ターシャさんのキルトは、とっても素朴な感じ♪
キルトラインが見えて嬉しかったです。
ボストン夫人はイギリスの方なので、中綿なしの
サマーキルトっぽいのかもしれないなぁ・・・。
モチベーション上がりました^^

Comment

No title
こんにちは
少し前からおじゃましておりましたが
思い切って・・・

素敵な配色ですね。
パッチワークを始めたばかりですので
見るもの聞くもの?興味ありです。
パターンの下にある小さな四角は、一辺何センチ位なのでしょうか。
きれいです。
  • 2013/01/29 12:49
  • Luna
  • URL
>Lunaさん♪
お立ち寄りくださって&コメントもくださって
ありがとうございます~!

パッチワークは、細く長くやってきました。
その時代々で、ちょっと用語が違ってたりして、
古い言い回しをしてるかもしれませんがお許しくださいませ~(^^;
ピースは、2cm角です。
ネットでお買い物できる前は、雑誌などでの通信販売で
よくお買いものしてました。
お店から送られてくるおまけや注文したりしたサンプルの布が
たくさんになったので、はぎ合わせて作ったキルトです。^^
  • 2013/01/30 15:26
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top