True Blue

 来週でGCキルトも折り返し。
ここまで来ちゃった感あります~^^;
130213a.jpg
24. True Blue: Too Smart
 Beckyさんの配色がとっても素敵だったので、マネッコしちゃおうかな?と
思ったんですが、あえなく挫折。まだまだですなぁ・・・。
 センテナリーコレクションの濃い紫布は、ほんのちょこっとしか残ってません。
ホントに使いやすいありがたいプリントでした~再販してもらえるといいのになぁ・・・


130213b.jpg
 Dixie Diary も始めてみました。
私は、6cm角のブロックを月一枚。
中央に☆やハートのアップリケが入るのですが、
小さいのを言い訳に省略させてもらうかも?(^m^

130213c.jpg
 手持ちのピンクと茶色の布をちょっびっとずつ使います。^^

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top