あったかバレンタイン

 バレンタインデーの日は、出費を抑えて
自作でチョコカップケーキを作ってみました。
(初めて!)
すっごく固いものになってしまいましたが、
家族みんなで食べちゃいまして、画像なし(^^;
 今年は作る人多いらしいって、ニュースで聞いてたけど、
前日の買い物のとき、手作りお菓子グッズのコーナーに寄ったら
確かに、お客さんがいつもより多かった・・・
みんなすごいなぁ・・・。

 と、そのバレンタインの日に、
ハルままさんから素敵なプレゼントが届きました。(^^)

130217a.jpg
 ガラスの鳥さんに、羊毛フェルトに刺繍の入った
それはそれは可愛い♪ピンクッション♪^^
 ラブリー♪可愛くて、針を刺せません。窓辺に居てもらうことに♪

130217b.jpg
 tonkoにと選んでくださった布・・・大切に使います!
・・・

130217c.jpg
 そして、可愛いブタちゃんのチョコレート♪

 ハルままさん、本当にありがとうございます~!!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top