The Carrie Nation Quilt


 まだまだ~と思ってるんですが、年齢以上にローガンさんが来ていて
小さいピースしんどいな・・って思う今日この頃。
 寒い時期の私のあこがれは、おコタでぬくぬくしながら~の、
TVを見ながら~ので楽しむチクチクライフ・・・なのですが、
Dさんから「人間が堕落する!」と、おコタ禁止令が出されてるし、
ローガンさんのお越しで、TV見ながらチクチクは無理!で、
とても悲しいのでしたぁ・・・(;;)

・・・で、現在はテレビをラジオにしてたけどだんだん
テレビつけなくてもよくなってきました。
ニュースにちょっと疎くなってるけど、
それでもいいかなぁ・・・と思えてきたり。
どげんにでもなってくもんですな~。(^^;

130219.jpg
25. The Carrie Nation Quilt

 GCキルトも49枚中の25枚目。折り返しました。
2月も逃げそうで、ちょっと慌ててます。

Comment

No title
こんばんは
我が家もこたつなしです。
今年は寒い日が多くて・・・

CGキルトも折り返しですね。
私も必死に?ついていきますね。
初心者なのに無謀すぎる!です。

  • 2013/02/21 21:48
  • Luna
  • URL
No title
私もコタツなしです。
堕落が目に見えるので自己規制、カイロを背負ってしのいでいます。

目は....私も困ってます。
手元に焦点をあわせると向こうが見えないので
家族が観ているテレビをラジオのように聴いています。
>Lunaさん♪
こんばんは~!
おコタなしのスマートなお家も多いんですね~~
座って長くチクチクしてると、腰の冷えが気になってしまいまして
こたつが恋しくなるんです~^^;

GCキルト、作ってらっしゃるんですね~♪
ご一緒できるのとっても嬉しいです~^^
傘まで来たらなんとかなると思います~楽しみですね~♪♪
  • 2013/02/22 22:02
  • tonko
  • URL
>ふくろうボタンさん♪
そうなんだぁ~!
てっきり私の憧れのコタツライフをなさってるのだとばかり。。
びっくりしてます~勝手に勘違いしておりましたぁ・・・

ローガンさん、数年でざっくり進んでしまいました。
私も近眼の老眼なので、手元に合わせると裸眼が楽で
テレビはモヤモヤな感じで見てます。
デジタルハイビジョンの意味なしです。(==;
  • 2013/02/22 22:10
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top