ポカポカ

  • Day:2013.03.01 19:11
  • Cat:植物
 今週は、散歩してるとご近所のお庭の白梅で花の間を
メジロが2羽追っかけっこしてるのをみかけたり、
お向かいの玄関の沈丁花のお花が香って咲いてるのを見つけたりで、
すっかり春だなぁ・・・と思っておりました。

 今日は、福岡でも春一番だったそう。

 同居の植物たちもチラホラお花が咲いております。
130301b.jpg
 クリスマスローズ。去年葉っぱをバッサリ切って植え替えたので
心配してたけど、無事咲きました。・・・けど、すっごくグリーン!

130301c.jpg
 Dさんが道の駅で買ってきたサクランボ。もう咲いてます。。
ソメイヨシノより早く咲くのね~~~実はならないかも?

130301a.jpg
 多肉ちゃんたちも花芽が出てきました♪

Comment

Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top