Seven-Pointed Star For Australia

 三月も残り十日と少し。
 新年度の新生活の準備に気ぜわしい時期ですが、我が家も同じ。
娘ちゃんの卒業で、生活リズムも新年度バージョンの準備開始~!
ってなことで、なんか、落ち着かないうえに、
模様替えとかがしたくなってしまって、バタバタ過ごして
数日、チクチクしてませんでした。

 え~、簡単にいうと、言い訳です。(^^;

120320.jpg
29. Seven-Pointed Star For Australia

 柄合わせがテキトウだったのがバレバレの真ん中ですが、
気にしない気にしない・・・(==;←自分に言い聞かせているところ

Comment

七角!
うわ!7角ですか!初めて拝見するパターンです。
星形7角のちょっとアンバランスな形が、動きを感じる布で面白く縫っていらっしゃるな~と
さすがtonkoさん、大尊敬です!!

模様替えがしたくなっちゃったとのこと
私は、そういう気持ちがまったく芽生えてこなくて~。どっぷり怠け者です。
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
私もペコロス読みました。
今は、探偵日暮旅人の探し物読んどります。
  • 2013/03/21 00:49
  • ハルまま
  • URL
  • Edit
>ハルままさん♪
こんばんは!
七角の☆って私も初めてでした~
完全に同じピースではなかったようで、
それもあって、ちょっとウニっぽくなっちゃいました。(^^;

お祝いありがとうございます~^^
ひと区切りした感じです。
ペコロスは、ときどき読んでます。
長崎弁はとても近しい感じで、しみじみしてます~^^
  • 2013/03/22 22:20
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top