Broad Arrow

ぷちお久しぶりです~(^^;
元気にしております。

130327a.jpg
30. Broad Arrow: Prison Garb
 30枚めは、矢印。
一枚だと楽だったんですが、
全部並べたときピースが大きいのが気になりそうだったんで、
4枚組み合わせたパターンを選びました。


****************** 
さくら
 五日前の桜。
すっかり遅くなりました。(^^;

近辺の道路を通ると、どんだけ桜が多いんだぁ~!って
確認させられちゃう季節です。

今日は雨まで降っちゃったので、そろそろ終わりかなぁ~って思います。

Comment

No title
ご無沙汰しております。

桜のお写真、すごくキレイですね~。
春がやってきたんだって実感します。
東京の桜は、今年はかなり早くて、
地元の小学校の卒業式に合わせて満開になってました。


今回、ハンドルネーム表記を「ちー」に変更することにしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • 2013/03/28 21:31
  • ちー(ちぃ改め)
  • URL
  • Edit
>ちーさん♪
こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰しています~
コメントありがとうございます^^

こちらは、だいだいいつも入学式前に終わってしまってるイメージなんですが、
それでも、こんなに早かったのは珍しいようです。
急に冷えてまた、急に暖かくなったから・・・と、
テレビで解説されてましたね~
2月寒かったですもん・・・。

HNを改名されたんですね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!
  • 2013/03/30 20:45
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top